2021年12月10日金曜日

No_1081「すき家」で「牛丼並盛」を食べてきました。

 今日は「すき家」に入ってみました。

 

【お店の情報】



すき家

https://www.sukiya.jp

 

【本日のメニューとお会計】

牛丼並盛 350

3点セット ¥170

----------------------------

合計 ¥520(税込)

 

【入店の理由】

会社の近くにあるからです。

 

【「牛丼並盛」選択の理由】

実は牛丼並を食べた記憶がなかったのです。

 

今後、色々なメニューに挑戦する前に

一番ベーシックな物を食べておこうと思ったのです。

 

【「牛丼並盛」を食べての評価】


やはり「吉○家」とはちょっと味が違うように感じました。

だからといってどちらがどうだ

といったことにはならないのです。

 

但し、お新香の量が多いと感じました。

 

先に入った人達の注文の声を聞いていると

「つゆだくでお願いします」という人が多かったです。

 

自分は「白飯」のところも食べたいので

普通で良いのです。

 

黄身を割って美味しくいただきました。

 

【最後に一言】

何と牛丼並は¥350だったのです!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

すき家 桶川下日出谷店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿